ヤフオク!

2015年05月07日

バガブー ベビーカー カメレオン3

バガブーのベビーカーに、「カメレオン3」というのがあるんですが、

なぜカメレオンというかわかりましたよ。


形が、赤ちゃんを寝かせるタイプから座らせるタイプに変えられるんです。

だから0歳児から乗せられるんですよこれ。


bugaboo Cameleon3 by Diesel



 
posted by 気になったものは? at 10:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

消費者物価指数

消費者物価指数が22カ月連続で上昇しているらしい。

物価は上がれど給料は上がらない。



そんな人まだまだ多いんじゃないでしょうか?


もっと景気が良くなって欲しいものですね。


posted by 気になったものは? at 09:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

有村架純

有村架純ちゃん、5月1日には、主演映画「ビリギャル」も公開となり、今乗りに
乗ってる若手女優さんですね。

何不自由なく育ってきたような愛くるしい雰囲気があるのですが、ご両親は離婚
してたんですよ。



色々と苦労してきたから、

あの笑顔ができるのかもしれないですね。




頑張れ!

posted by 気になったものは? at 23:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お探しのものが検索できます!!



×

